iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

えこはま エコ講座「湯せんでキャンドルづくり」@浜松市西部清掃工場

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

湯せんでキャンドルづくりが体験できます!

湯せんで溶けたロウを牛乳パックに入れて色や香りをつけます。

2018年1月21日(日)浜松市西部清掃工場にて、使い残しのロウソクとリユース食器の「もったいない」講座が開催されます。

使い残しのロウソクとリユース食器で自分だけのオリジナルキャンドルが出来ちゃいます!

【先着10名で要予約】とのことですので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

詳しいお時間・持ち物などはこちらをご確認くださいませ。

 

さて本日はiPhone6sのバッテリー交換修理のご紹介です。

 

充電もちが非常に悪くなってしまったとのことでお持ち頂きました。

最近は6に次いで6sのバッテリー交換のご依頼も多くなってきたかなと感じます。

 

 

作業時間は最短15分ほどで・・・

修理完了です。

しっかり放電・充電の具合を確認してお渡しいたします。

 

 

スマップル浜松店の電池交換修理は即日修理・即日お渡しが確実です。

データもそのままで修理できますので、長い時間がかかる復元のお手間がございません。

どうぞお気軽にご依頼下さいませ(^^)/