iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone8Plus/iPhone4s 修理】最新機種から前の機種までスマップルは修理できます!!

iphone8 Plusの修理依頼のご紹介です。

 

たったこれだけの割れで、液晶が付かなくなってお持込されたという事です・・・

背面ガラスは無事でしたが。。

中の基盤が心配な所ですね。

慎重に、開けてみます↓

特に、問題なし。

中の基本的な構造は変わらず、iPhone8とiPhone7 Plusの大きさを合体させた感じですかね。

バッテリーコネクターはiPhone8同様、小さいです。

フロントカメラ部分のコネクターも形が変わってます。

ん~。こうして見ると、アップルさんもあれよこれよと考えてきてます。

こうなってくると、早くiPhone Xの中身も実際に見てみたいものです。

画面が大きくなった分、作業はやりやすいのですが、細かい部分はより慎重に。

で、こちらが元に戻ったiPhone8 Plus↓

分かりやすく、ライターかなんか横に並べたら良かったですね。。。

しかし、デカイ!

迫力がありますね。

それでいて、性能はiPhone Xに劣らず。

バッテリーの持ちもかなり良いそうです。そして、やはりTouch IDに慣れ親しんだ人にとっては

ホームボタンあったほうが落ち着きますね。

欠点を上げるとしたら若干、今までのiPhoneと比べると、重さを感じました。。

 

さて続きましてiphone4sのバッテリー交換をご紹介していきます!!

iphone4sといえば2011年に販売されており、

今や見掛ける事も少なくなりましたが、

大事にご使用されている証ですね☆

この頃も背面ガラスですね。

そしてバッテリー修理すぐ終わります!!(*´ω`*)

バッテリー交換二度目とおっしゃっていました♪

まだまだばりばりご使用されてください(*´▽`*)

そして皆さまご存知ですか?

iphone4sとiphone4の違いを!!

ここで一つ豆知識☆彡

実はサイドにラインがあればアイフォン4sなんです(*ノωノ)

お役に立つことがあれば是非☆(笑)

そこでアイフォンでお困りな事ありませんか?

スマップルは些細なことでも、お客様一人一人にスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

新しく買い換えるよりも、今お持ちのスマートフォンを安く修理して大切に扱っていきましょう。

 

勿論!データはそのままで、最短15分修理です!

地域最安値でやらせて頂いております。

お問い合わせだけでも大丈夫です!

スマップル天神にお任せ下さい(*´ω`*)

メリットだらけのスマップル天神店で、修理しましょう!!!

安心の3ヵ月保証!即日修理!データがそのまま!

この看板が目印です☆