iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

もはやホラー! 液晶が壊れて怪奇現象になってしまったiPhone6S

まだまだ使っている人も多いiPhone6s。

他のiPhoneと比べても起動画面やホーム画面はほとんど一緒です。

普通なら起動した時にはリンゴマークが出てきますよね。

しかし、今からお見せするのは想像を超えるものを出してきたのです。

 

 

iPhone6s画面修理前

 

お分かりいただけただろうか?

このiPhoneは起動するとリンゴマークではなく音波を録音したかのような

世にも不思議な画面を出してきたのです!

はっきり言って何が映ってるかぜんっぜん分かんないよ!

もはやこれを見せられてiPhoneと信じる人が少ないくらいですよ。

 

どうしてこうなったのかorz…

このiPhoneも元々は誰もが使っている普通のiPhoneだったのですが、

洗濯物を干すの為にベランダに出て物干しざおに服をかけていたら、

なんということでしょう!

ポケットの外から飛び出してしまったではありませんか!

そこ4階なのに!

慌てて外に出て取ってみるとこんなホラーに…

 

誰か何とかしてーーーー!

そんな助けの声に答えられるのはスマップル博多店なのです!

こんなホラー状態の画面でもスマップルのスタッフにかかればこの通り!

 

iPhone6s画面修理後

 

 

除霊したかのような綺麗な画面に早変わり!

 

でもお値段お高いんでしょう?

そんなことはございません!

地域最安値で修理しているので安く修理出来ちゃいます!

 

時間はどうなのよ?何日も預けないといけないの?

画面修理なら30~40分で終わるので即・日お返ししていますよ!

 

場所遠いと行くのがめんどくさいんだけど…

博多駅から徒歩4分!ヨドバシカメラ博多店からなら1分と

分かりやすく、行きやすい場所にありますよ!

 

こんなに好条件な修理店は他にはなかなかないですよ

安く!早く!丁寧な仕事をしているスマップル博多店で綺麗に修理しちゃいましょう!

 

電話から問い合わせや予約は出来ますが、webLINEからでも出来ますよ。

 

webからの予約はこちらから

 

LINEからの問い合わせや予約はこちらから

 

スマップル博多店LINE問い合わせ