iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷で少しユニークなイタリアン

渋谷には食事をするにしても、飲み会をするにしても多くのお店があるので悩んでしまいますよね。

食事の美味しい所がいいというのは当たり前ですが、ちょっと変わったお店に行くというのも話の話題になったりしますからいいですよね。

そんなお店をお探しなのであれば、

『はちみつ×イタリアン』

の少し変わったお店、「Bee House」はいかがでしょうか?

全席のテーブル上にはハニーポットが置いてあり、「プレーンはちみつ」、「フランボワーズハニー」、「スパイシーハニー」、「バルサミコハニー」などがかけ放題になっています。

普通のお店ではあまり見かけないコラボレーションから生み出される料理はいったいどんな味になっているのでしょうか。

女子受けしそうなメニューの数々にデートや女子会などで行ってみてはいかがでしょうか?

 

『Bee House 〜Italian Tapas〜』

営業時間:ランチ 11:30〜15:00
月〜木・日・祝日 ディナー 17:00〜23:30
金・土・祝前日  ディナー 17:00〜翌2:00

住所: 東京都 渋谷区道玄坂1-5-2SEDEビルB1

休日:不定休

お問合せ:TEL:03-5489-8819

 

あまり見ないお店の次は、あまり見かけることの少なくなった機種の液晶修理です。

2011年に販売されたiPhone4s、約6年と経ってしまっていますが、使っている人は使っている現役の機種ですね。

ですがいかんせん、iOSのサポートも切れてしまっていてAppleでも画面修理だけを行っていない機種へとなってしまっています。

ですので、修理代金も2万円を超える高額なAppleでの修理となります。

スマップル渋谷本店で直せばこの通りに、ピカピカになり、なおかつ値段もお安いのです。

古い機種だからしょうがないと諦めないで、iPhoneの故障の相談はスマップル渋谷本店へお問合せ下さいませ。