iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

キレイに盛れるかセンスが問われるか、渋谷でパンケーキビュッフェのお店!

南国感漂う店内はハワイをイメージできる場所となっています。

ランチではカフェスタイルで、ディナーはダイニングとして楽しめるこちらには、なんとテラス席もあるのです。

ランチメニューもディナーメニューもどれも大変おいしそうなのですが、今回オススメしたいのが モーニングメニューなのです。

土曜日、日曜日、祝日の朝8:00~11:00までの3時間限定で、

「ハワイアン・モーニング・パンケーキビュッフェ」

を行っているとのことです。

ただのパンケーキ食べ放題だけではないのです。

モーニングということで「サラダバー」も付いていますし、今の寒い冬の時期限定で「日替わりスープ」も付いてくるではありませんか。

そして肝心なパンケーキですが、何もつけなくても十分に美味しいものになっていますし、季節によって内容の変わる沢山のソースをかけることによってその美味しさは何倍にも跳ね上がることでしょう。

HPから予約を取って行かれてみてはいかがでしょうか。

 

『カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店』

営業時間:平日ランチ 11:00~17:30、ディナー17:30~23:00
土・日・祝日ブレックファスト8:00~11:00、 ランチ11:00~17:30、 ディナー17:30~23:00

住所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F

定休日:不定休

お問合せ:TEL:050-5531-9452

 

一人で行っても十分に楽しめると思いますが、友達や家族などと行くとあれこれと自分では思いつかないトッピングになお楽しめることでしょう。

美味しいビュッフェを堪能して、ブレックファストタイムが終了したころには、当店はオープンしています。

割れてしまっているiPadのガラスや、映らなくなってしまった液晶などの修理を行っておりますので、スマップル渋谷宮益坂店修理依頼で預け、渋谷や表参道・原宿へお出かけに行かれてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。