iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2年もの間、電源が入らなかったiPhone5液晶交換

今回ご紹介するのは【iPhone5液晶交換】です。

札幌市南区定山渓からお越しいただきました。

定山渓といえば日本屈指の温泉街です!

『定山渓ビューホテル』なんかアミューズメント要素が盛り沢山なので

子供から大人までお手頃な価格で楽しめますよ(^O^)

お客様は札幌駅周辺で友人と飲む機会を利用して

札幌駅からすぐの場所にある、スマップル札幌駅店で直そうと決心したそうです。

ヨドバシカメラマルチメディア札幌店の向かえに店舗があるので

遠方の方でも、すぐわかるかと思います♪

ではさっそく修理していきます!!

落とした衝撃で、画面が割れてしまいホームボタン下の部分が

浮き上がっているのがわかります。

電源も入らなくなったそうで、2年間自宅にずっと保管されていました。

今回お客様はこのiPhone5の中にあるデータで確認したいことがあり

修理を決めたそうです。

2年間も放置された携帯は直るのか?』

正直、やってみないことにはわかりませんが

スタッフの経験と修理技術で作業した所。。。

復活!!

2年間の呪縛から解き放たれてiPhone5が蘇りました。

液晶交換ではデータを消さずに作業しますので

2年だろうが3年だろうが復活する時はデータはそのまま残っています!

『信じられない。。』お客様は諦め半分の気持ちで来店されたので

大変驚いたご様子でした。

この復活劇はスマップル札幌駅店だからこそ!!

キャリアではその場での修理が行えず、データも初期化してしまいます!

お客様は事前に調べて、そのことは知っていたみたいで

最後の頼み綱として、当店に来て頂いたのです。

即日修理・高品質パーツを使用!!

全国に店舗拡大中のスマップル!!

今では21店舗ものお店を構えております!」

お客様の満足度、おかげさまで全国1位の評価を頂いております!

経験豊富なスタッフが、お客様の大事なiPhoneを責任もって修理しますので

安心しておまかせ下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。