iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖ガーデンパーク Winter Festa2018「雪まつり」

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

ソリゲレンデや雪遊び広場で元気に遊ぼう!

浜名湖ガーデンパークで今年も雪まつりが開催されます!

長野県から運んできた雪を使って、「ソリゲレンデ」や「雪あそび広場」で雪遊びが楽しめます。
その他、フワフワ・ミニゲームなど楽しみがいっぱいの「こども遊び広場」や和太鼓の演奏などが披露される「湖辺(うみべ)の文化祭」、浜名湖周辺の地元特産物などが販売される「朝市」も行われます。

ソリは無料で貸し出しされるそうですので、お気軽にご参加くださいね(^^)/

 

 

さて、本日はiPhone5sのバッテリー交換修理のご紹介です。

 

5sは発売から4年以上経つので、バッテリーがヘタってしまっていても全く不思議ではありません。

こちらのお客様は充電もちが非常に悪く、残量が一気に減るという症状でお持ち頂きました。

人気の修理メニュー「バッテリー交換」作業開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

修理完了です。これでリフレッシュ!

充電もちに悩むことなくお使いいただけるようになりました。

 

バッテリーの劣化が進むと本体を起動するのに必要な電力さえ充電できなくなり、起動できなくなってしまうこともあります。

 

その場合はバッテリー交換修理をすれば問題なく使えるようになりますので、ぜひスマップル浜松店までご依頼下さいませ。

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます。