iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

そういえば109カウントダウンイベントどうでした?

スマップル渋谷本店は道玄坂(スクランブル交差点の真下)にあり、年末も12月31日まで通常営業しておりました。

仕事が終わって地上に上がるとスクランブル交差点はほぼ封鎖され、人人人人人人人人人人・・・・・・・・

 

お祭りです!!

 

おまわりさん「渋谷109カウントダウンイベントスペースはこちらです!そちらは歩行者の通行の妨げになりますのでこちらによってくださーい!」

まるでイベントスタッフのような働きぶりでした(‘Д’)

同様に、渋谷スクランブル交差点でも警察の方が外国語をメガホンでアナウンスして、交通整理が大変忙しそうでした。

かくいう私はなるべく地下をすり抜け家路へと急いだのでした・・・(哀!)

 

年も明けて今年もたくさんのお客様にご来店いただいております。

そんな中から「こんなの直るの!?」という修理を1つ。

iPhone6sの画面誤作動・表示不良の修理です。

色のついた線が画面に出現しています。カラフルなストライプです。私が好きなアーティストはストライプスです。

誤作動を起こして「iPhoneは使用できません〇〇分後にやり直してください」状態に陥っておりました。

「完全に中身が壊れた!!」と言いながらご依頼いただいたのが印象的でした。

この状態は中身が壊れているというような状態ではなく、外装の換装で改善する可能性が極めて高い事例です。

料金も比較的安価で、たいていの場合は1か所<画面>の修理で済んでしまう事がほとんどです。

そういうわけですので、もしも「買い替えるしかない・・」と思うような不具合や故障・破損であってもあきらめずにスマップルにご相談いただきたいです。

 

↓下の画像をタップしての、お問合せや事前予約も随時お待ちしております。

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。