iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あっ!と言う間に修理をできるのはスマップルグループだけ!

iPhoneの充電ができないで充電が切れてしまうとiPhoneに価値はなくなってしまいます。

「電話できない」「LINEできない」「アプリゲームできない」

できないだらけです(+o+)

今回は充電ができなくなってしまったiPhone6sの修理となっております。

果たして修理は無事に終わるのでしょうか。

 

札幌市東区からのお客様です。

「ビックカメラ3FのApple代理店でここの端子が1個なくなっているのが理由で充電できません」

と言われたみたいです。

ここと言う場所が「ドックコネクタ」

ドックコネクタは充電以外にもマイクやイヤホンジャックなど重要なパーツとなっております。

充電器を挿して確認すると・・・

御覧の通り、充電できません。

これでは充電が切れてしまったらiPhoneを使用できなくなってしまいますね!

Appleでの修理は、日数もかかってしまうので、ここで考えたのが修理業者がApple以外にないのか。

残り10%・・・いつ切れるかわからない。

その思いから導かれたのが

「スマップル札幌大通店」

即日修理、データそのまま、予約なしでも対応、低価格、評判などお客様の求めているものが一致したみたいです。

ドックコネクタの交換はお時間20分ほどで修理を行うことが可能です!

あっと言う間に出来上がりますよ!

あっ!

修理で見事改善です!

本当にあっと言う間でしょ?

充電もしっかりできるようになり残り9%から12%に上がり始めています。

お客様にも改善された様子を見ていただきお返しです。

 

全国展開しているスマップルグループでは

1人でも多くのお客様を助けるために今日も休まず修理を行っております。

お困りの際は、お気軽にご相談下さい!!

きっとあなたのお力になってみせます(^_-)-☆