iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】七色の縦線・・・白い横線・・・液漏れも起きているけど、スマップル博多で即日修理しちゃいます。

本日はすごく寒い1日ですね、

最高気温は3℃までしか上がらず、

博多駅を歩いている人が少なく感じました。

こんな寒い時は暖かい食べ物を食べて温まりたいですね~

博多くうてんには福岡を代表するラーメン屋「一風堂」と有名なお店が入っているんですが、

すごく人気でよく行列出来ているほどなんですよ。

お買い物のついでなどで1度行かれてみて下さい。

 

そんな寒い中ご来店されたお客さんのiPhoneをご紹介します。

お持ち込み頂いたときはタイトルでもお話した通り、

七色の線が入っているし、バーコードのような線が入ってタッチが出来ませんΣ(゚д゚lll)

こちらがそのiPhoneになります。

iPhone6修理前画像

お客様は以前1度落としてヒビが入ったそうですが、

そのまま使っていたら今朝このように表示が出てしまったそうです。

しかし、アップル保証に入っておらず高くつくのではないかなと思い、

買い替えも検討されたそうでキャリアショップに持っていく時に当店の看板を目にして、

行ってみるかと思いご来店されたそうです。

まさかこうなるなんて想像しなかったけど、

これでも治りますか?

と心配されておりましたが、スマップル博多に任せて頂けば大丈夫!

約30分ほどで終わります、とお話をさえて頂いて早速修理を始めていきます。

 

こちらが修理後の画像になります。

iPhone6修理後画像

新品のように輝いていますよね!

タッチやカメラなどの動作の確認もしてお返ししております。

お客様にお渡ししたところ「もう終わったの?早いね」とびっくりされてました。

スマップル博多だから可能なんです!!

修理時間は30分、データには一切触らず修理を行いますのでそのまま残っております。

修理後はしっかりアフターフォローもしておりますので安心してください(*´▽`*)

 

スマップル博多はiPhoneの様々なトラブルに対応しております。

なにかお困りの際はお気軽にお電話でお問合せ下さい(^^♪

営業時間は朝10時から夜9時までとなっております。

修理は飛び込みでも可能ですが、ご予約された方を優先的にご案内しておりますので、

WEBから予約や、お電話やLINEでも可能となっておりますので、

ぜひお使いください!