iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ユルさとシンプルさを兼ね備えたクラフトホリック10年の歴史

デザイナーの「iku」が2008年に生み出した「CRAFTHOLIC」は、ふわふわでモフモフな抱き枕として有名になりました。

シンプルなキャラクターの絵は、ほっこりした気分にさせてくれる感じがします。

今回10週年を記念して行われる展覧会では、初となる絵本の販売したり、手書きの原画や10年の足跡が見れる展示が行われます。

他にもオリジナルグッズも販売され、アクリルキーホルダーやハンドタオル、クッションなどもGETできてしまいます。

クラフトホリックを知らない人でも無料ですので見に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『おたすけ!クラフトホリック展 -CRAFTHOLIC 10周年記念-』

開催日:2018年1月11日(木)~1月24日(水)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:GALLERY X BY PARCO

住所:東京都渋谷区宇田川町13-17

入場料:無料

お問合せ:GALLERY X BY PARCO ※営業時間中のみ

TEL:03-6712-7505

 

iPhoneにも10週年モデルとしてiPhoneⅩが発売していましたが、コチラはiPhone6Plusです。

どんなにクラフトホリックのキャラクターたちを見てもこのアイフォンでは全く優しい気分にはなれそうにありませんよね。

ガラスは割れてしまい、取れてしまったり、カラフルな縦線や、液晶漏れにより真っ暗になってしまった画面とかなり症状は深刻な状態です。

画面交換をして直してしまえば大丈夫です!

いかがでしょうか?

あんな状態であってもスマップル渋谷本店のスタッフの手にかかれば、こんなにもキレイな画面へと早変わり。

時間はあまり取れないけれども直したい、そんなお客様のご要望にも精一杯頑張らせていただきます。

一年が始まったばかりの1月、これから一年割れたままで過ごしますか?

以上、スマップル渋谷本店でした。