iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みどりと花を愉しむノルディック・ウォーク♪

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークしませんか?

1月25日、みどり~な園内四季折々の花や緑を楽しみながら、膝・腰への負担が少なく、全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークが開催されます。

静岡県ノルディック・ウォーク連盟公認指導員に優しく指導していただけるようですよ(^^)/

初めての方もお気軽にどうぞということですので、ぜひご参加してみては?

 

時間・開催場所など詳しくはこちら

 

 

さて、本日はiPhone6Pのバッテリー交換修理のご紹介です。

 

電池の減りが非常に速いとのことでお持ち頂きました。

発売から3年以上経つ機種ですので、バッテリーがかなり劣化してしまっているのだと思います。

さっそく修理開始です。

.

.

.

.

.

.

修理完了!交換した古いバッテリーと一緒にパシャリ(*^^)v

 

せっかくバッテリーの容量が大きい6P・6sPはバッテリーがへたったまま使うのはもったいない気がします(‘ω’)ノ

 

スマップル浜松店のバッテリー交換は基本的にデータそのままで復元するお手間がございません。

お気軽に修理可能ですので、ぜひご依頼いただければと思います。