こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪
全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークしませんか?
1月25日、みどり~な園内四季折々の花や緑を楽しみながら、膝・腰への負担が少なく、全身運動で消費カロリーもアップする健康ウォークが開催されます。
静岡県ノルディック・ウォーク連盟公認指導員に優しく指導していただけるようですよ(^^)/
初めての方もお気軽にどうぞということですので、ぜひご参加してみては?
時間・開催場所など詳しくはこちら
さて、本日はiPhone6Pのバッテリー交換修理のご紹介です。
電池の減りが非常に速いとのことでお持ち頂きました。
発売から3年以上経つ機種ですので、バッテリーがかなり劣化してしまっているのだと思います。
さっそく修理開始です。
.
.
.
.
.
.
修理完了!交換した古いバッテリーと一緒にパシャリ(*^^)v
せっかくバッテリーの容量が大きい6P・6sPはバッテリーがへたったまま使うのはもったいない気がします(‘ω’)ノ
スマップル浜松店のバッテリー交換は基本的にデータそのままで復元するお手間がございません。
お気軽に修理可能ですので、ぜひご依頼いただければと思います。