iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

中国が生んだ今の時代っぽいアート展

ルー・ヤンという女性をご存知ですか?

科学と精神世界のつながりを主題にしていて、デジタルメディアを使用するアーティストさんなのです。

今回の展示では、「バンドじゃないもん!」というアイドルグループの「ちゃんもも◎」を起用した新作の映像作品があるようです。

YouTubeにメイキング動画が存在しているようですので良ければ見てみて下さい。

本人が幼少の頃から親しんでいたという日本のサブカルチャーである、漫画やアニメーション・アイドルといった存在が盛り込まれた作品達は必見です。

この展示でどんな印象を受けるかはあなた次第となりますが、表現方法は無限大といった内容を是非見てみてはいかがでしょうか?

 

『ルー・ヤン展 電磁脳神教 - Electromagnetic Brainology』

開催日:2018年1月5日(金)~1月22日(月)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:スパイラルガーデン(スパイラル1F)

住所:〒107-0062 東京都港区南青山 5-6-23

料金:入場無料

お問い合わせ:03-3498-1171(スパイラル代表)

 

イベントが行われる時には、多くのボスターであったり、前回開催された時の画像などがHPに載っていますよね。

そんな時にはiPhoneよりiPadのが大きな画面でより細かく見ることか可能です。

ですがアイパッドも充電式、充電をしなくては何も見ることの出来ない重石へと早変わり。

充電端子が取り残されてしまってもこの通り!

何とか抜くことが成功致しました。

アイパッド専門店であるスマップル渋谷宮益坂店へ何かありましたらご相談下さいませ。