iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「バーナデット・ワッツ画業50年展 アンデルセンとグリムの世界」

iPhone修理専門店、スマップル鹿児島です。

本日ご紹介の鹿児島イベントはー・・・?

「バーナデット・ワッツ画業50年展 アンデルセンとグリムの世界」

芸術の秋!・・・にはまだ早いですが、芸術の世界に浸りましょう!

バーナデット・ワッツは、グリム童話とアンデルセン童話を元に描いた絵本を代表とする、イギリスの有名な作家です。

写真の「赤ずきん」は中でも有名な作品で、優しく繊細なタッチで、古典童話のファンタジーの世界を忠実に再現しています。

 

童話といえば、原作は実はえげつない内容だったり、残酷で猟奇的な表現を含んでいたりするという裏のお話もありますが、

バーナデット・ワッツの描く童話の世界は、お子様と見られても楽しめる内容となっています。

 

気になる会場ですが、

鹿児島県鹿児島市城山町にあります、【かごしまメルヘン館文学ホール】になります。

朝の9:30~18:00まで開館。

入場料は、一般の方は600円、小・中学生300円、幼児は無料となっております。

20名以上の団体さんなら一人あたり100円引き!!

美術家学生さんにも是非参加していただきたいですね!

 

以上、スマップル鹿児島店からのお知らせでした!