iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷ヒカリエでハンドメイド作品が集う。

日付や場所で行われるものが違ってくる今回のイベント

「渋谷ヒカリエ ShinQs ハンドメイドマーケット presented by minne」

自分で作ったものにはひと際愛着がわきますよね、そんなハンドメイド作品を作れたり、購入したりすることの出来るイベントとなっています。

布をピンセットで折りたたんで作る「つまみ細工」、バラの刺繍をミニ刺繍枠で作るチャーム、フェルト生地を使った「アニマルトロフィー」を作ることの出来るワークショップも楽しそうですよね。

手先が不器用だからと関心がない、そんなのはもったいないのです。

自分で作れないのであればハンドメイド作品の購入はいかがですか?

「三角のサンドイッチポーチ」など見た目は、本当にサンドイッチそっくりでした。

そんなちょっと面白い作品達もあったりしますよ。

ハンドメイドが好きだったり、ハンドメイド作品が好きな方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

『渋谷ヒカリエ ShinQs ハンドメイドマーケット presented by minne』

開催日:2018年1月11日(木)~1月24日(水)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:ShinQs地下3階~5階、「渋谷ヒカリエ」8階 8/ COURT

料金:ワークショップのみ有料

お問合せ:渋谷ヒカリエ ShinQs

TEL:03-3461-1090(代表)

 

さすがにiPhoneのハンドメイドはとてつもなく難しいですよね。

では修理は出来るのか?

出来なくなはいと思いますが、注意する点がいくつもありますので、お客様自身で修理をして壊れて持って来る方も多く見かけますのでなるべく避けるべきでしょう。

今回も画面が割れてしまっていて、所によってはガラスが剥がれている所も見かけるiPhone6を修理でお持ちこみ頂きました。

ベテランスタッフにかかれば30分ほどのお時間でこの通り!

とっても綺麗なアイフォンへと元通りに修理することが出来ました。

急なiPhoneの故障でも大丈夫です、渋谷駅から一番近いアイフォン修理屋さん「スマップル渋谷本店」へご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。