iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今ならグランプリパフェがもう一度食べることが出来る!

表参道ヒルズでは12月25日まで行われていたイベントがありました。

「表参道ヒルズ クリスマスパフェグランプリ」

行かれて沢山のパフェを堪能しましたか?

その中でグランプリに輝いたのが本館1Fにある「ユーゴ アンド ヴィクトール」でした。

「パフェ ド ノエル」が今回グランプリを受賞しましたので、なんと!

今日から再度食べることができるようになったとのことなのです。

グランプリ作品をまだ食べていらっしゃらない方は1月28日まで行われているようですので、行くしかないですよね。

お時間のある時にグランプリに輝いたその味と、デザインを確認しに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『表参道ヒルズ クリスマスパフェ』

開催日:2018年1月10日(水)~1月28日(日)

開催時間:11:00~L.O.20:30(日~L.O.19:30)

開催場所: 表参道ヒルズ
本館1F ユーゴ アンド ヴィクトール

お問合せ:03-6434-0912

 

表参道ヒルズは今ならウィンターセールも開催していますから、行くならいい機会ですよね。

どんなお店が入っているのか、フロアはどんなようになっているのかを確かめるにはアイパッドのが断然見やすいですよね。

見やすといっても、ガラスが割れてしまっていては逆に見えづらくなってしまっています。

そういった時にはどうしたらいいのでしょうか?

「スマップル渋谷宮益坂店」で修理をしてしまうのがいいですね。

表参道からでも渋谷からでもご来店可能な当店で修理をすればこの通り!

綺麗になったガラスで、ネットの海へと探検しに行かれてみてはいかがでしょうか。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。