iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として画面が映らなくなってしまったiPhone7Plusの修理。。。ちゃんと映るiPhoneに修理できるのか!!

本日のiPhone修理はこちらです!

こちらiPhone7Plusの画面修理になります!

電源を切って画面が映っていないわけではなく、
落とした衝撃で液晶が壊れてしまい映らなくなってしまったようです。。。
その証拠に液晶の左側をよ~く見て頂ければわかると思いますが、
縦に線が出ているのが見えますか?
線が出ているということは一応映っているということですね。

 

完全に真っ暗だと基盤の方にダメージが入っていて、
新しい画面に変えても映らなかったりするので少し心配ですが
画面交換修理をやっていきましょう!

 

画面交換のみですと30分ほどで交換可能です!
もちろん中のデータもそのまま!その日にお返しできます!
お急ぎの方や急にiPhoneが故障してしまったという方。
お困りでしたら是非スマップルへご相談ください!(^^)v

こちらが今回のiPhone7Plus価格表になります!

iPhone7Plus修理価格表

 

それでは修理をしていきましょう!!
iPhoneを開けて中の様子を見てみますと~~。
基盤が歪んだりなどの損傷も特に見られないので、
新しい画面に交換すると直ると思います!
仮付けで映るか確認後修理を進めていきましょう!

 

・・・・・・・・・・。

 

画面の方もちゃんと映ってくれたので問題なさそうです!
しっかりパーツやネジを元に戻していき
しっかり組み上げた修理後の7Plusがこちらです!

画面もしっかり映っていますね!!
修理前は左側に線だけしか出ていませんでしたが、
この様に画面も映ってタッチもちゃんと出来る
立派なiPhoneが戻ってきましたね!(*^^)v

 

今回は基盤が無事でしたので液晶パネルの交換のみで修理できましたが、
皆さんも大切なiPhoneの落下や水没にはくれぐれもお気を付けください!

スマップル熊本店からでした!

ラインからのご予約、ご相談も承ります!

お困りの際はお気軽にお問い合わせください!(^O^)/

スマップル熊本店LINE問い合わせ