iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】犬に噛まれた/車に轢かれて画面がバキバキでもスマップルなら修理可能です♪

来週は雪マーク出てましたよ∑(゜)

しかし、年明けから色んなニュースが飛び込んでますよね~。。

バッテリーやらバッテリーやらバッテリーやら(笑)

天下のアップルは大変ですね~(=△=)うかつな発言は出来ないものです。

さて、まだまだお正月気分の人もいるんじゃないですか!?

食っちゃ寝食っちゃ寝の正月で体重が・・・なんて人もいるはず。

ちなみに、ぼくは正月早々風邪を引いて寝込みました。

と、前置きはこれぐらいにして( ˙ө˙)

修理の話しまーーーーす。

こちらはiPhone7です!

 

飼い犬にかまれた!!

とは、まさにこの事をいうのでしょうか。

ご自宅で飼ってるわんちゃんに『ガジガジ』されたそうで。。

かじられた所が、液晶漏れしてます。ちょっと心配ですが

中を開けてみて状態を確認。

ちょいと痕跡が残ってますね・・・

素晴らしい顎の力です(〃`・н・´〃)と感心してる場合じゃない!!

とりあえず基盤は大丈夫そうです。

無事に作業終了し、今後の予防・対策で強化フィルムも貼ってお渡し完了です。

 

かじられて損傷していた液晶も元通りです。

良かった良かった(*´’▽’`*)

それではもう一件修理をご紹介していきます!!

そこで皆さんはiPhoneが車に轢かれたらどうしますか??( *´艸`)(笑)

だいぶ無理やりでしたね(´・ω・`)(笑)

車に轢かれたら大体の人は諦めて、機種変を検討するかもしれませんが、

でもそのiPhoneを諦めないで!!(*‘∀‘)

そもそもアイフォンが車に轢かれるなんて事が中々のレアケースではありますが、

スマップル天神店に持って来て頂ければ、修理出来ちゃいます(^^)/

その証拠をお見せしましょう(*‘∀‘)

まずコチラがそのiPhone7になります!

割れ方がやべーっすわ!!( ;∀;)

当然液晶もつきません(>_<)

こんなん修理出来るのなんて思ってるそこのアナタ!!

こちらをご覧ください!!

いやー、修理出来ました( *´艸`)

自分の腕が末恐ろしい・・・(; ・`д・´)

タッチもちゃんと出来ますし、電話機能も大丈夫でした(^^♪

通常通り使用出来るiPhone7を見て、お客様も大喜びでした(*´ω`*)

当店では、iPhone修理のプロが多数在籍してますので、

どんな症状のiPhoneでも、諦める前に一度当店にお越しくださいませ(*^▽^*)

iPhoneのみに限らず、iPadや3DSなんかも修理してますので、ご相談してくださいね(*^^)v