iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【リアル脱出ゲーム】マッド博士の異常な遺言状 開催中!

【マッド博士の異常な遺言状】

・・・ウーン、タイトルからしてなんだかぞっとしますね!!
ということで皆さんこんにちは!
iPhone修理なら仙台一!スマップル仙台店です(^◇^)
チームごとに分かれる体験型エンターテインメントで、
様々な謎や暗号を解読して、マッド博士のストーリーを味わうイベントです。
[リアル脱出ゲーム]は、株式会社SCRAPさんの登録商標となります。
↓↓ゲームのストーリーはこちら↓↓

【ストーリー】
今世紀最大の天才と言われた物理学者マッド博士が逝去して15年。
博士の意思の通り15年たった今年遺言状が開封された。
そこには不可解な謎の文言と次のようなメッセージが残されていた。

「この謎が解けるかね?」

遺言状に隠された謎を読み解けば、マッド博士が読み解いた世界の秘密にたどり着ける。
あなたは、今世紀最大級の天才からの挑戦に打ち勝つことができるだろうか?

 

ミステリー好きにはたまらないイベントかもしれませんね!

興味のある方は是非イベントに参加されてみてはいかがでしょうか??

 

では本日の修理速報、おさらいです!

今回の修理はiPhone6sPlusです。

 

画面上部から右下にかけて、iPhoneのフロントパネルがバキっと割れてしまっています。

このせいか、残念ながらタッチの反応が悪く、3Dタッチなどもうまくききません。

 

iPhoneの画面交換修理後がこちら!

ピカピカになり操作もしっかりと聞くようになりました。

仙台でiPhone修理店をお探しでしたら、是非スマップル仙台店までご相談ください!