iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あす、1月10日は清水寺の観音開き!

みなさん、初詣には行きましたか?
12月末から1月のはじめにかけては、寺社仏閣が一年でももっとも賑わう時期。

この時期は各地で特別な催しが行われることが多く、
その日だけの貴重な体験ができる場所も数多く存在します。

 

本日は明日、清水寺(せいすいじ)にて行われる
「清水寺観音開き」をご紹介いたします。

養老元年に、仁聞菩薩が開基したといわれ、里山にゆっくりと佇む古刹。
境内に湧き出る湧水は、胃腸病や不老長寿に効能があるとされ
数々の仏像が見守る穏やかな雰囲気が、今も人々に親しまれています。

 

明日は観音開きということで、現在寺に保管されている
仁聞が作ったとされる秘仏「木造十一面 千手観音立像」を拝観することができます。

静謐な空気の中でみる観音像に、きっと心を奪われること間違いなし!
是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

本日もスマップル大分店より、iPhone7の修理をお届けします。
中津市から車でお越しのこちらのお客様。
中津市といえば!最近大ブームにもなったからあげの地ですね♪
(ちなみに、とり天は別府らしいです。)

そんな中津市から凄い状態のiPhone7がはるばるやってきました。

画面は至る所がボロボロに割れ、液晶は完全に死んでいます。
液晶の表示もブレブレ、タッチもまったく効きません。
右上や右下部分など、液漏れしている箇所もあります。

割れてしまった瞬間は、きっと心臓が飛び出るような思いだったに違いありません。
タッチも全く効かない、映っている画面はめちゃくちゃ。
機種変更が頭を過るも、最後にバックアップしたのはいつだったかなんて……

 

そんなときは画面修理のスマップル大分店へ!
データのバックアップも要らず、パーツ交換修理で
壊れてしまった画面を元通りに。
壊れてしまったiPhone7の画面もこの通り綺麗になります!

画面はピカピカ、まるで買ったばかりの新品のような見た目へ!
修理の時間も約30分ほど。夕方以降の受付でもその日の内に
お客様のお手元へお返しいたします!

 

即日修理・データそのままのスマップル大分店。
便利な郵送修理もございますので、お気軽にお問合せください♪