iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

初詣のタイミングを逃した方も!鷹栖観音の千日参り。

年始は寺社仏閣が大きく賑わう時期。
普段はなかなか足の伸びない方にも、こういった時期にぜひ!

ということで本日も、大分県内の仏閣行事のひとつをご紹介します。

 

本日は宇佐市、鷹栖観音の千日参り。
この日にお参りに行くと、千日お参りしたのと同じご利益があるとされています。
当日の鷹栖観音では家内安全、無病息災、学業成就などのお守りも用意され
参拝者ひとりひとりに「知恵餅」が配られ祈祷していただけます。

話によると、なんとこの日だけに頒布される合格祈願のお札もあるのだとか!

受験を控える方も多いこのシーズン、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

本日も元気に営業中!
iPhone修理ならおまかせ、スマップル大分店です。

今日はiPhone6Plusの修理をご紹介!
落としてしまって、ガラスがバキバキに割れてしまったようです。
割れ方も凄まじく、かなり見た目も痛々しいことに……

スマップル大分店での画面修理は数あれど
ここまで割れてしまっているものは、そうそう見ることができません
油断していると、ちょっと触っただけで指を切ってしまいそうですね。
たった一度落としてしまっただけで、ここまで大変なことに……

こちらは上からフィルムを貼っていたので、なんとかタッチはできますが
割れたガラスが邪魔をして、なかなかタッチが反応しません。
これでは日常生活にも、まともに使うことは難しそうです……

すぐに画面交換をし、きれいな画面へと修理していきましょう!

修理後はご覧の通り、見違えるようなキレイな画面に!
お客様にも喜んでいただけました♪

 

スマップル大分店は大分駅のすぐそば!
徒歩約5分と、抜群のアクセスとなっております。

 

当店への目印は「若草公園」と「ブンゴヤ薬局」さん!
近くには「かみ風船 中央町店」「コメダ珈琲 中央町店」
「イタリアントマト 中央町店」がございますので
そちらでルート検索されると、スムーズにご来店いただけると思います。

ご来店、お待ちしております♪