iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

先着100名!七草粥(ななくさがゆ)無料サービス@はままつフラワーパーク

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

1/7、はままつフラワーパークで先着100人にお粥をサービス!

2016年1月8日付静岡新聞掲載
一足早く春先の花が咲き始めている「はままつフラワーパーク」で、1月7日午前11時より先着約100名様に、一年の無病息災を祈って食すという「七草粥」が無料で振舞われます。

フラワーパーク産の七草で作ったやさしい味の温かいお粥をぜひ味わいに、ご友人・ご家族と足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

 

 

さて、本日はiPhone6sの画面交換修理のご紹介です。

 

修理前のお写真はこちら↓↓↓

ホームボタン周りの損傷がかなり激しく中身が見えてしまっています。

Touch IDの機能が壊れていないか心配でしたが大丈夫でした。

(ホームボタンの損傷でTouch IDの機能が使えなくなってしまうと正規修理店でしか直すことが出来ません。)

 

動作確認を終え、修理開始です。

.

.

.

.

.

.

修理完了!

新品の様に生まれ変わりました(#^.^#)

 

 

スマップル浜松店はJR浜松駅から徒歩1分と抜群の立地です。

駅近ですので、待ち時間もショッピングやお食事を楽しむことができ有意義に過ごせます。

ご相談・お見積りだけでも大歓迎ですのでぜひお越しくださいませ(^^)/