iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お正月といえば!わらべの館「新春子ども祭り」!

お正月も終わり、そろそろ仕事初めという方も多い本日5日。
まだまだ今年も始まったばかり、もう少し年明けの気分を……なんて方に。

明日の1月6日(土)、玖珠町「わらべの館」周辺にて開催される
「新春子ども祭り」をご紹介いたします。

子どもたちに、昔ながらのお正月を思いっきり味わってもらおう!
そんな趣にて開催されるこのお祭り。

コマ回しやタコ作り、羽根つきにお手玉などなど……
今ではなかなか行えない、昔ながらのお正月遊びをみんなで体験することができます。

当日は他にも山頂での宝探しや、大声おらび大会に加え
お昼には温かい豚汁と、つきたてのお餅もふるまわれます。

午後からは感動をお届けする劇団バクの人形劇「うさぎとかめ」の講演も!

子どもはもちろん、大人も一緒に楽しめる
お正月らしい一日はいかがでしょうか。

 

 

こんにちは、スマップル大分店です。
最近は画面の修理が増え、特にiPhone7の画面修理依頼が増えてきました。
iPhone 8の修理もじきに取り扱う予定となってますので、
新機種を購入の方も安心してお待ちください♪

 

他にも、これまではあまり依頼のなかった
アイフォン6Sのバッテリー交換も。
発売から時間が経過し、バッテリーがヘタってきた方が増えてきているみたいですね。

使い込んだバッテリーは、突然膨張することもあり
最悪の場合本体を壊してしまうことも。
画面修理をされたお客様には
お得なバッテリー割がございますので
ついでの修理もオススメです!

こちらが液漏れしてしまったアイフォン7。
ガラスは割れていませんが、液晶に影響が出てしまったようで……
アイフォンは生活の中で頻繁に使うため、
どれだけ気を付けていても時には落としちゃいますよね……

落とすとガラスが割れてしまったり、
液晶にシミができたり……
外観に異常はなくともタッチが効かなくなったり、なんてことも。

そんなときはスマップル大分店でスピード修理、しちゃいましょう!
タッチが効かなくなり、データバックアップができなくても心配ありません!
当店で行う修理は基本的に「データそのまま」!
便利で早いスマップル大分店をご利用ください(*^-^*)

iPhone7の画面もすぐにきれいになります。
みなさまのご来店お待ちしております♪