iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水没作業とiPhone7画面修理の紹介

謹賀新年 明けまして御目出度う御座います。

本年もスマップル静岡店を何卒宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m

スマップル静岡店は本日、1月3日より通常営業となっております。

実は、この時期に特別増える修理があるので今回はご紹介させていただきます。

というのも、年末、年始は・・・

水没してしまう案件が非常に多いのです!!

トイレやお風呂、水溜り。いろいろな場合が御座います。

今回も実はトイレに落としてしまったiPhone7の修理がありました。

お持ちいただいたのはこちらです。

iPhone7 水没

iPhone7って耐水があるから大丈夫なのでは?

と思っていらっしゃるかもしれません。

実は耐水ではなく、防水なのです。

その違いって何?というかたは是非以前記事にしましたので、こちらを御覧くださいm(_ _)m

iPhone7耐水?防水?等級って?

そして当店にお持ちいただいた結果が・・・

iPhone7 水没復旧

無事に使えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

一度はアップルストアにお持込みをしたそうですが、何と言ってもデータが消えてしまうのが嫌だったので当店を選んで頂けました。

勿論水没してしまった場合データが壊れてしまう可能性もあります。

しかし当店では出来る限り全力を尽くして修理を行います。

本体を交換してデータを諦めてしまう前に是非当店に一度お預け下さい!!

 

続いてiPhone7の修理を紹介します!

初詣に行った時にiPhone7を落としてしまった方からの修理依頼をいただきましたので紹介します。

まずはiPhone7の状態から確認してみましょう。

iPhone7修理前

画面が真っ暗です(´・ω・`)

マナーモードのオン/オフ、充電器接続でバイブレーションが反応しましたので、完全に使えない状態ではない事が確認できました。

とりあえず一安心です(*´∀`*)

このように画面が映らない状態のiPhone7もスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone7修理後

こんなに綺麗に直すことが出来ます!

本日のお客様は画面保護フィルムを同時に購入していただきましたので特別価格でお安く販売させて頂きました!

勿論フィルム貼り付けはスタッフがキレイに無料で貼り付けます(*´ڡ`●)

スマップル静岡店では画面修理やバッテリー交換以外にもスピーカー修理や電源ボタン修理などの細かなパーツの修理もしています。

スマップル静岡店よりも品揃えがいい店は無いと思います!

iPhoneのどんな事でもまずスマップル静岡店にご相談ください!

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。