iPhone修理 専門店 スマップル横浜西口店

スマップル株式会社ロゴ画像

横浜でカウントダウン特集②

口コミ実績No.1、地域最安値スマップルグループです!!!

横浜でiPhoneのトラブルはiPhone修理専門店スマップル横浜西口店へ!!!

前回に続き横浜周辺で開催されている年末年始のイベント情報をお知らせさせて頂きます。

横浜パラダイス カウントダウンクルーズ 2018

大晦日の23時にぷかり桟橋を出発し、横浜港を周遊。

午前0時に大観覧車コスモロックの時計と共にカウントダウンを行い

船の汽笛の音を聴きながら新年を迎える事が出来ます。

ご友人と、彼女と、彼氏と、ご家族と、ご一緒に綺麗な横浜の夜景を見ながら年を越すなんて素敵ですね、、、

盛り上がること間違いなし!!

 

そんな最高なシチュエーションこそ日々カメラ機能が進化していく

iPhoneのカメラの出番ではないでしょうか!?

 

最近発売されたiPhone8,8Plusのカメラも、もちろんいいですが

やはり、今回から有機Elを搭載したiPhoneXの出番ではないでしょうか?

 

従来の液晶と違い、黒をより深い黒へと演出してくれるディスプレーで横浜の夜景を撮影してみてください。

きっと素敵な写真が撮れると思います!

 

最高の写真が撮れるその瞬間にカメラで白いボヤが出る、ガラスレンズが割れている。。。。

そんなことが無いように早めのメンテナンスを!!

 

カメラに映りこむ白いボヤ、、、、

もしかするとほこりやカビかも、、、、

割れたカメラレンズを放っておくとカメラごと交換する事になり兼ねません。。。

 

そんな時にもiPhone修理専門店スマップルグループへお任せください!

カメラ周りのメンテナンスも3,500円(2017,12,29 現在)から承っております。

 

今年の不具合は今年の内に!!

以上、iPhone修理専門店スマップル横浜西口店でした。