iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像

新春表参道ヒルズの初売り&福袋

表参道ヒルズの初売りは1月1日(月)10:30からとなっていて、元旦から多くのイベントで目白押しになっています。

 

1月1日~1月3日までの三が日は「丸一 小助・小時」による獅子舞が登場して皆様をお出迎えしてくれるみたいです。

御囃子の音に合わせて踊る獅子舞で無病息災を祈願して、お子様は怖いかもしれませんが頭を噛んで貰うことによってご利益を頂いておきましょう。

本館1F メインエントランス内で行われる予定だそうですよ。

そしてこの三が日の間に約50店舗で行われる福袋を買った人、もしくは福メニューを注文した人は抽選会に参加することが出来ます。

なくなり次第終了にはなりますが、ハズレはなく、「お買物券」や「ディナーチケット」がGETできてしまうかもしれませんよ。

新年のおみくじを引いてない人はここで運を使い、引いてしまった人でもここぞという運の使い道はこの日です。

是非ともチャレンジしてみませんか?

そして元旦だけの大ベントとして、 12:30~・14:00~・16:00~の計三回、 本館吹抜け大階段にて『新春 Live Performance』が行われます。

画家と津軽三味線奏者というコンビで行われるライブは、大画面で狛犬を書き、津軽三味線のほとばしる音の波を目と耳で体感しませんか?

 

『表参道ヒルズ 初売り』

初売り日:2018年1月1日(月・祝)

営業時間:10:30~20:00

開催場所:表参道ヒルズ

お問合せ:総合インフォメーション

TEL:03-3497-0310

 

元旦まであと少し、大晦日まであとわずか、大晦日には紅白歌合戦がありその出演順なんかはスマホやタブレットで検索をして確認しておきたいですよね。

年内にご来店されたお客様は何て賢いんでしょう!

ホームボタン周辺や画面上のガラスの割れは、ガラスの交換でキレイサッパリ直してしまいましょう!

あけおめメールや、LINE、家族などと連絡を取り合う時や、年末の特番の確認、年末年始のゲームアプリのイベントなどで使い機会はお休みであれば増えていくことでしょう今のうちに修理をしておきましょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。