iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像

液晶の不具合も30分で直せます!!

本日は珍しい修理が入りましたのでご紹介していきたいと思います!
機種はiPhone6sなのですが、画面がぼやけてしまうといった症状です。。
液晶をおしぼりで拭いたそうなのですが、そこからずっとぼやけた状態で、タッチも効かない状態でした(´;ω;`)
どのような状態なのか確認してみます。

iPhone6s修理前

分かりますか?
液晶にモザイクがかかった見たいになっていますよね!?
撮影した時のピントが合っていない訳ではないのです。
この状態になってから直らず、どうしたら良いかと当店に相談に来て頂けました!
この症状私も見たことがありませんでした。。
ですが液晶がおかしくなっているのは明白でしたので、まずは液晶交換をしていきましょう!!

iPhone6s修理後

画面交換でくっきりと液晶が映りました!!
やはり液晶の不具合の様ですね。。
おしぼりで画面を拭いた時に何かしらの不具合が出てしまった事が予想されます( ノД`)
精密機器ですので、ちょっとしたことで不具合が発生してしまいます。
十分に気を付けて頂ければと思います!

何かiPhoneの事で不具合があれば、お気軽に相談して頂ければと思います♬
相談や見積もりは無料ですので、ご安心ください٩( ”ω” )و

 

本日はもう1件画面修理を行いましたので紹介していきたいと思います!!
今回の修理機種は・・・iPhone7です!!
iPhone8、iPhoneXが発売されておりますが、スペック的には最新機種に引けを取らない位の性能ですので、壊れてしまったからといって、新しい端末を買うより直した方が安いですよ(^^)/

 

という事で今回は画面修理を宮城県仙台市泉区から当店にご来店下さいました!!
落とした時にガラスが割れてしまったのと、液晶が半分映らなくなってしまったそうです( ノД`)
液晶が映らなくなってしまうと、もうどうしようもないですからね。。
そんな状況になったらスマップル仙台店の出番です٩( ”ω” )و

 

iPhone7の液晶交換は12500円(税別 12/27時点)で修理が出来ます!!
仙台地域最安値です♬
予約を頂ければスムーズに修理が出来ますよ(^^♪
もちろん予約なしでご来店頂いても修理は出来ますので、ご安心下さい☆

それではお客様の端末を確認していきましょう!!

iPhone7修理前

ガラス割れに、液晶右半分が黒くなってしまい、映らなくなっています。。
こうなると操作がしたくても出来ないですよね(´;ω;`)
友人と連絡が取れなくて大変お困りでしたので、液晶交換をして直していきましょう!!

iPhone7修理後

修理が完了致しました٩( ”ω” )و
半分映っていなかった液晶も元通りですね☆
もちろん割れてしまったガラスも元通りです♬
他のパーツに関しては特に異常はありませんでしたので、これまで通り使用する事が出来ます(*^^)v
お客様も一安心しておりました!!

 

当店は12月31日まで営業しておりますので、今年のうちにiPhoneを直したい!!
そんな方は是非当店で修理して頂ければと思います♬
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*’▽’)