iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

踏んで割れちゃったiPhone7!怪我する前に修理しましょう!!

今日はクリスマスイブですね。

コンビニやスイーツ店ではクリスマスケーキの販売で忙しい日ですよ。

下通アーケードの方も人通りが多くサンタ帽子を被っている方もいました!

子供の頃ならサンタクロースがプレゼントを送ってもらってたかもしれませんが、

iPhoneが壊れてしまったとしても、新しいiPhoneを届けてはくれないのです。

壊れたiPhoneをきれいに直すことができるのがスマップルでございます!

きれいなiPhoneに直して気持ちのいいクリスマスを送りましょう!

さて本日紹介するのはiPhone7の画面修理です。

全体的にヒビが広がっていますが、左下は細かいヒビが多くありますね。

この状態だと画面操作で怪我するだけではなく、ヒビからホコリや水滴が

入り込んでiPhone自体が壊れてしまうこともあるのです。

そんなことになる前に安く早く修理できるスマップルに持っていきましょう。

修理料金は地域最安値でしているのでとっても安く、

画面修理なら30~40分で修理が終わるので下通アーケードを散策している間に

修理が終わりますよ。

修理が早い理由は専門の知識を持った熟練のスタッフが修理をしているからなのです(๑و•̀ω•́)و

さらにスマップルではデータには一切触らずに修理をしているので、

連絡先や写真が消える心配がないので、

大切な思い出はそのままお返しすることができます!

それでは修理後のiPhone7を見ていきましょう!

ヒビが入っていた後もなくなっていて、ライトもキレイに反射していますね。

お客様も綺麗な画面を見て大変喜んでいられました!

スマップルでは電話webでの予約もオススメしています!

相談や見積もりは無料で行っていますのでお気軽にスタッフに尋ねてください。

webからの予約はこちら

iPhoneからならLINEでの予約や問い合わせも出来ますよ。