iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分城址公園、仮想天守イルミネーション!

メリークリスマス!本日もスマップルは元気に営業中です♪

どちらかというとメインはイヴということで、明けて25日は
まだまだクリスマス……ながらもさながら気分は後夜祭。

とはいえ、まだまだ冬のイベントは盛り沢山!
本日は年越し前に見ることができる、府内城址公園天守閣の
仮想イルミネーションライトアップをご紹介します!

 

明後日12月27日(水)より、二カ月間にかけて行われるイルミネーションイベント。
大分城址公園内の現・天守台南側に府内城の天守を金属製パイプで再現しライトアップ!
高さ約29メートル×幅約23メートル×奥行約25メートルの大きさと、
LED約7万個のイルミネーションにより幻想的な城の魅力が鑑賞いただけます。

約420年前の築城より、150年間にわたって府内の城下を見渡してきた往時の天守。
その姿を思わせる、荘厳な姿を是非ご覧ください。

 

 

先日の12月20日、「スマップル横浜西口店」ならびに
「スマップル名古屋栄店」が堂々の同時オープン!
大分店ともども、iPhone修理のスマップルグループをよろしくお願いします。

 

アイフォンはスマホの中でも頑丈な部類ですが
落としてしまうと一気にガラスが割れてしまうことも。
スマップル大分店への修理依頼は、この
ガラス割れ修理が大多数を占めております。

割れてしまった方の中には、落下の衝撃で液晶にまで影響が出てしまうことも!

今回は液晶にも黄色いシミができ、画面左半分に黒い帯のようなノイズが現れています。
タッチも認識しなくなり、いっさい操作することができません。

こんなときでも、これまでに保存した連絡先や写真やアプリなど
大切なデータはなんとしても取り出したいですよね(^-^;
そんなときはスマップル大分店におまかせください!

タッチが効かなくなってしまった画面を、スピード修理にて交換修理致します!
画面の交換だけで済むため、iPhone内部のデータもそのまま。
修理も30分とすぐに終わりますので
お急ぎのお客様にもご利用しやすいかと思います♪

iPhone6の画面も、30分でご覧の通りピカピカに♪
各種パーツも問題なく正常に動作することを確認し、
お客様の元へお渡しです♪
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!