iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像

クマか?ネコか?「コリラックマキャット」のコラボカフェ

茶色と黄色のイメージカラーの熊のキャラクター「リラックマ」ではなく!

一緒にいる白いクマのキャラクターの「コリラックマ」をコンセプトにしたコラボカフェが期間限定でオープンしています。

そしてただのコリラックマではないのです。新しいデザインシリーズである

「コリラックマキャット」

白くて長いふわふわした毛並みを持ったかわいいコリラックマキャットに貴方の心は打ち抜かれてしまうことでしょう。

お店は事前予約制となっていますので、週末に行かれてみてはいかがでしょうか?

来店した人には「ランチョンマット」が特典として貰えてしまうようですので、コチラの4種類コンプリートを目指して楽しいひとときを楽しんでください。

 

『コリラックマカフェ』

開催日程:2017年12月7日(木)~2018年1月14日(日)

開催時間:11:00~21:40

開催場所:OMOTESANDO BOX CAFE & SPACE

料金:予約特典付 事前予約 650円(税抜)
*全3種ランダム カフェ限定マイクロファイバークロス付き

お問い合せ:コリラックマカフェカスタマーセンター

TEL:050-5212-2235 (平日12:00~17:00)

 

白い毛並みのネコ?クマ?の後には白いiPadmini3の修理です。

ガラスが割れてからの使用や放置はなるべくやめましょう。

かなり割れてしまっていて、少しでも水をこぼしたら水没まっしぐらになってしまう危険性大な状態になってしまっています。

あの状態からここまでしっかりと直ってしまいますから、画面割れをしてしまったのであれば当店にお任せ頂ければとおもいます。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。