iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

冬・むら・ロマン~むらのもちつき&クリスマス~

皆さんこんにちは!

 

昔ながらの年末行事を体験できるところが北海道にあります!

北海道札幌市にある「北海道開拓の村」です。

 

 

「北海道開拓の村」は、当時の生活の様子がわかる建造物などが

当時のままの姿で移設されてたり、また復元されていてあたかも

タイムスリップしたような気持ちになります。

ここでは、クリスマス礼拝や正月を迎えるためのもちつきなど、

昔ながらの年末行事が体験できます。

 

子供が楽しめる企画もあり、馬そりにサンタが乗車する

「サンタの馬そり」(有料)をはじめ、「松ぼっくりツリーづくり」や

「クリスマスカードづくり」など、たくさんあります!

餅つきの体験の後は、つきたてのもちを試食できるコーナーもありますので、

是非楽しみにしていてください!!

 

 

サンタクロースと記念撮影もできますので、

家族で一枚思い出に撮ってみてはいかがでしょうか。

皆さんのご参加されることをお待ちしております!

 

 

 

開催場所:北海道開拓の村

開催期間:2017年12月23日(土)

開催時間:9:30~16:00

住所:北海道札幌市厚別区厚別町小野幌50-1

 

 

 

 

 

本日は北海道旭川市神楽からお客様がご来店されました!

iPhone6の画面割れということでした。

割ってしまってから30分もしないうちに持ってきてくださりました。

お子様がいらっしゃるということで、「これはやばい」と思ったそうです!

割れた画像を見てみましょう。こちらです。

 

 

見ての通り右上部分が結構割れております。

まだ、フィルムを貼っていたので破片が飛んでいなかったのですが、

もしこれでフィルムを貼っていなかったり、すぐに持ってこないで使い続けて

破片が飛んだりでもしたら怪我の原因になっていたかもしれません!

お母様のいい判断が事故をふせぎました!

では早速修理に取り掛かりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理後がこちらです。

 

 

新品同様ピカピカのiPhoneになりました。

これでお子様が怪我する心配はありませんね!

動作確認もしっかりとし、問題なく正常に作動しました。

お渡しした際には、「ほんとに綺麗ですね、ありがとうございます」と

うれしいお言葉もいただきました!

 

スマップル旭川店は、常に「旭川最安価格!」に挑戦しております。

丁寧・迅速・親切にベテランのスタッフが対応いたします。

皆さんのiPhoneに対する不満・不安を是非スマップル旭川店に

ご相談ください!!

皆さんのご来店をお待ちしております!