iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル静岡店から遠い方も・・・諦めないで!だって・・・

スマップル静岡店に郵送修理すればいいじゃない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回のお客様は島田市と遠い場所にお住まいの方でしたので、郵送修理での修理となりました!

郵送修理の流れが当店ホームページにありますのでそちらを御覧ください!

画像をクリックで郵送ページまで行けます↓↓

郵送修理の際気をつけていただきたい事があります。

郵送修理受付をしないでiPhone等をそのまま送ってきてくださるお客様がたまにいるのですが、それですと何を修理するのかわからなくて作業開始できなかったりします。

さらに郵便物伝票に書いてある電話番号が修理したいiPhoneだった場合当店からの連絡が一切できないなんてことも・・・

郵送修理の際はそこを気をつけてくださればスムーズに修理ができます!

では今回の郵送修理を紹介します。

iPhone6修理前

画面上がバッキバキですね(´・ω・`)

さらに・・・

iPhone6修理前アップ

カメラが剥き出しになっています・・・

動作確認の際インカメラが少し白くモヤモヤしてたのが気になりますね・・・

こんな状態のiPhone6もスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone6修理後

こんなに綺麗になっちゃいます!

インカメラも画面修理の際に清掃をして綺麗にしたら正常に映りました!

完璧な仕上がりです(*´∀`*)

 

また、本日は珍しい症状があったのでご紹介させていただきます。

液晶画面修理したiPhone6Plusなのですが、なんと画面にヒビ割れなど無いのきれいな状態で液漏れや縦線が出てしまっております。

そのせいでタッチ不良も起こっています・・・

それがこちら↓↓

このiPhone6Plus何が起きたのかといいますと、恐らくですが画面から綺麗に落としてフィルムが貼ってあったので画面自体はひび割れ等無く内部だけ傷つけてしまったのではないかと思います。

フィルムって大事ですね。

ですが今回は当たりどころが悪かったのが残念です(´・ω・`)

時間が立つと画面が暗くなっていきます(´・ω・`)

もうどうしようもない・・・

こんな状態のiPhoneもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

こんなに綺麗になおってしまいます。

もちろんタッチ不良なんてありません!

今回のお客様も当店で保護フィルムを購入して頂けましたので特別価格でお安く販売させて頂きました。

さらに貼り付けも無料で当店スタッフが貼るのでキレイな仕上がりになります!

どんな状態のiPhoneでもまずスマップル静岡店にご相談下さい。

どんな小さな不安でも当店スタッフが問題解決出来るようサポートさせていただきます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。