iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

まさか自分が・・・不注意で落としてしまったiPhone6Sの画面修理

普段気を付けていても、
ちょっとした不注意から事故は起こります。

 

iPhone6から本体が薄くなった最近のiPhoneですが、
ポケットに入りやすくなった反面、ポケットから脱落しやすくなったり、
持ったときのホールド感が薄れたので、
手から滑って落としやすくなっていると感じます。

 

また、尻ポケットに入れている方などに多いのですが、
本体全体が湾曲するように曲がりやすくなっています。

 

当店に持ち込まれるiPhone修理の依頼のほとんどが、
何らかの理由で落とした時の画面割れですので、
予想以上にiPhoneを落とした経験のある方は多いのではないでしょうか。

 

iPhoneは1mの高さから落下しただけでも割れる可能性があるので、
今現在一度も落としたことが無く無傷で使用されている方も、
自分は大丈夫と安心せず、これからも気を付けてくださいね!

 

では早速本日の修理の模様をご紹介いたします!

 

iPhone6Sの画面修理

本日の患者様は熊本市からお越しのお客様のiPhone6Sになります。

通話中に落ちしてしまったらしく、ご覧の通りバキバキに割れていますね。

 

落としたご本人も、

「まさか自分が落とすなんて・・・」

とかなりショックを受けていらっしゃいました。

 

ここまで割れてしまうと操作中に指を切ってしまう事もあるので、
早めに修理することをお勧めします。

 

もしすぐに修理できない場合は上から保護フィルムを貼る等して、
怪我をしないように応急処置するのも良い方法です。

 

今回もなかなか割れ方がひどいものでしたが早速修理していくと・・・

バキバキに割れていた画面もすっかりきれいになって復活しました!

タッチ操作やカメラ等の動作も問題ありません!

 

スマップル熊本店では今回のような状態のiPhoneも短時間で修理することが可能です。
その日のうちにデータもそのままの状態でお返しすることが出来るので、
お急ぎの方は是非ご利用くださいね!

 

また、当店ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧等も承っております。

 

iPhoneのトラブルでお困りの方は、
いつでもお気軽にスマップル熊本店にご相談ください!

ラインでのご予約ご相談もOKです!