iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

バキバキに割れたiPhone7

最近スマップル熊本店ではiPhone7の修理の依頼が増加中です!

発売されてから1年。
今年も新しい機種が出てきましたがまだまだ使えるiPhone7

 

早速本日も修理の依頼がありましたのでご紹介いたします!

 

iPhone7の画面修理

今回修理するiPhoneはこちら。
ご覧の通りかなりバキバキに割れてしまっています。

 

iPhone7はガラスの強度が上がったことも一つの売りでしたが、
上がったのは主に表面硬度で傷が付きにくくなった程度です。

 

やはり高さのある場所から落下したり、
大きな衝撃を受けるとご覧のようにバリバリ割れてしまうんですよね。

 

そしてよく、
割れたままのiPhoneをそのまま使用し続けている方をお見受けしますが、
指を怪我したり、後々タッチ不良が発生して故障したりする可能性もあるので、
画面が割れてしまったら出来るだけ早くに修理されてくださいね!

 

それでは修理後のiPhoneを見ていきましょう!

あんなにバキバキに割れていたのが新品のように復活しました!
タッチ操作やカメラ、センサー類も問題なく動作します!

 

スマップル熊本店では、
今とってもiPhone7の修理価格がお安くなっています!

 

画面が割れてしまって新機種に買い替えようか迷っている方。
この機会に是非スマップル熊本店で修理していってください!

 

スマップル熊本店では即日修理してその日にお返しすることが出来ますので、
お急ぎの方にも安心です!
もちろんデータもそのままです。

 

修理の依頼や不明な点のお問い合わせも随時受け付けておりますので、
お気軽にご相談くださいね。

 

スマホの方はラインからでもご予約やお問い合わせが可能です。
是非友達登録してご利用ください!