iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

静岡のiPhone修理はスマップル静岡店へ!!機種変更よりも断然安い!!

本日も、過去の修理案件2件をご紹介!!

機種はiPhone6sとiPhone6です。

二台ともまだまだ現役!!機種変更よりも修理が断然お得です!

iPhone6 ガラス割れa

まずは1件目。

iPhone6sの画面割れの修理を行いました。

ご覧の通り、表面はボロボロ・・・

これはスマホの絆創膏でも流石に無理ですね。

あ、『スマホの絆創膏』が気になる方はこちらをどうぞ(・∀・)

ガラス割れの応急処置法とは?アイフォン6Plusの画面割れ修理を実施しました!!

ガラス割れは放置すると危険です!!

液漏れや水没など、二次災害に発展する前に、早く修理に持っていくようにしましょう!!

iPhone6 ガラス割れb

こちらが修理完了後の写真です。

わずか30分で、新品のように輝くiPhoneへと変貌を遂げました!!

気になっていた方もいるかと思いますが、設定画面が英語表記。

そう、今回お持ちいただいたのは外国の方でした。

iPhoneは世界共通です!!スマップル静岡店では外国の方の修理依頼もお受けしております!(拙い英語ですが笑)

知人にお困りの方がいらっしゃれば是非!!

Not only screen repair. Please consult with us about iPhone.

英語ブログも是非ご参考ください♪

 

 

2件目はこちら。

島田市からお越しのお客様からiPhone6画面修理依頼を頂きました!

遠くからのご来店誠にありがとうございます。

では早速iPhoneを見てみましょう。iPhone6修理前

画面全体がバキバキに割れていますね・・・

少し触ると指にヒビ割れた破片がくっついたり刺さったりします(´・ω・`)

見事に自分の指に刺さって血が出ました(笑)

このようにヒビ割れたiPhoneを使うのは怪我の危険性があります。

怪我の危険性があるiPhoneもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone6修理後

見て下さい!

もうこれ新品じゃないですか(笑)

画面だけ見たら新品との違いは無いってくらいにきれいな仕上がりです!

これでヒビ割れた破片に悩まされることもなく、安心してiPhoneを使って頂けます!

さらに本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂けたので特別価格でお安く販売させていただき、貼り付けも当店スタッフが綺麗に貼り付けました!

当店で画面を交換して頂いたお客様の約8割が保護フィルムも同時に購入していただいております。

折角新しい画面にしたならフィルムも貼って画面を守りたいですもんね(*´∀`*)

お使いのiPhoneに何かありましたら是非スマップル静岡店にお持ち下さい!