iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

倶知安町からお越しのiPhone7を修理時間30分で元通り(^^)任せて!

本日は倶知安町からお越しのお客様です。

「落として割れてしまい、札幌に来たついでに直そうと思って安いお店を探していました」

とお友達とご来店されました。

割れてしまったiPhone7はこちらになります。

修理前のiPhone7

「修理している間は、お買い物してます(^^♪」

と一旦外へ(*´ω`*)

その間にサックリと修理しちゃいましょう。

割れている範囲は狭いですが、このまま使い続けると割れは広がってきます。

割れが広がってくると、他にも不具合が生じてくる可能性もでてきます。

画面交換で済むものも、プラスアルファーで料金も高くなってしまう場合も・・・。

一番の注意はガラスの割れから水分が侵入することです。

水没の端末になってしまうと最悪電源が点かなくなってしまうこともありますので、

この時期は特に、そうなる前に修理しましょう!!

修理後のiPhone7

修理時間は30分ほどで終了致しました!

お客様も30分ジャストに来店され、修理が終わっていることに驚きを感じておりました。

「本当に30分で修理完了するんですね!さすがプロですね!」

と笑顔で退店されました。

 

スマップルグループは全国展開しているiPhone修理店となっております。

技術力はもちろん、高品質パーツ使用で即日修理、データそのままでお返し致します!!

 

iPhoneでお困りの際はお気軽にご相談下さい!!