iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像

第8回 Loveファンタジア中津2017!

今週末は、中津にて第8回 Loveファンタジア中津2017が開催!

今年で8回目ということで、もはや中津市の冬恒例となったこのイベント。
フリーマーケットや大人気のパンフェスが今年も開催されるほか
今年も多数出展の飲食店に、呑んで食べての大忘年会も!

ステージイベントではerica、川島あいらがスペシャルライブを披露♪

ほかにも吹奏楽やきっずダンス、よさこいに餅まき大会などなど
多彩なパフォーマンスが行われます。

 

お祭りを締めくくるのは、2017発の冬花火!
澄んだ空に光り輝く花火は、きっと気持ちを暖かくしてくれるはず。

12月23日は、中津で冬まつりを楽しんじゃいましょう♪

 

さて、本日も修理の依頼をご紹介します。

修理ブログでは、スマップル大分店に寄せられた
修理の内容を皆様にお届け!
今回紹介するのは、iPhone6Sの画面とバッテリーの交換修理となります。

 

まずはこちらをご覧ください。

iPhone 6を落としてしまい、見事に画面が割れてしまったとのこと。

 

左上部分はかなりガッツリと割れてしまっていますね。

本体上部のパネルが破損しており、内部も若干見えてしまっています。
こういった隙間には、埃や割れた破片などの小さな異物が
知らぬ間に侵入してしまうことも……

これらのゴミは、本体基盤に影響を及ぼすこともあり
最悪の場合iPhoneが、俗にいう「文鎮」状態となってしまうことも。
最悪の事態を未然に防ぐためにも、画面が割れてしまったときはすぐに修理をオススメします。

 

そしてこちらのiPhone6S、画面以外にもどうやら影響が……

画面左部分が浮き出てしまっています。

 

こちらの原因は、バッテリーの膨張によるもの。
大きな衝撃が原因で、膨張してしまったのでしょう。
せっかく画面を新しいものと変えても、これでは本体にはまらないため
バッテリーも同時に交換となります。

 

現在スマップル大分店では、バッテリー割引も開催中!
画面交換された方は、バッテリー交換もいっしょに行うことで修理価格が¥1,000引きになります!
なんと同日、同時の修理でなくてもOK!
前回修理時のレシートを店頭で見せて頂ければ、その場で¥1,000オフとなります♪

画面とバッテリーを新品に交換しましたiPhone6Sです!
両方を交換することで、まさしく新品同様になりました♪

新機種が発売されたとはいえ、iPhone 6Sはまだまだ現役!
これからも大切に使用してくださいね!

本日もスマップル大分店のご利用、ありがとうございました!