iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

とよひらスポーツ応援プロジェクト 「豊平区×札幌ドーム スポーツバイキング2017」

皆さんこんにちは!

 

札幌市の札幌ドームで2017年12月16日(土)に、

「とよひらスポーツ応援プロジェクト 」というイベントが

開催されます!

 

 

北海道は外は寒くて雪もあるので、なかなか思い切って運動ができないです。

しかし、屋根付きのドームなら天候を気にせず楽しく体を動かせる!!

そんな北海道民の気持ちを考えたスポーツ体験イベントです!

 

 

札幌ドームの広い人工芝グラウンドに、たくさんのスポーツアトラクションが並びます。

入場なんと無料!

思う存分楽しんでください!

大人気の野球やサッカーをはじめ、ランニングやダンスなどの幼児から小学生を対象にした、

各種運動教室もやっております。

ここ数年でさらに人気が増えているラグビーなども体験できますよ!!

 

 

親子対象の食育プログラムなんてのもありますので、

是非親子でのご参加をお待ちしております!

 

開催場所:札幌ドーム

開催期間:2017年12月16日(土)

開催時間:10:00~16:00 最終入場15:30

住所:北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

 

 

 

 

本日は、北海道上川郡美瑛町からお客様がご来店されました。

iPhoneの画面が浮いていて、ホームボタンなどが効かないということで

お預かりいたしました!

バッテリーが膨らんで画面が浮いてきたのではないかと思いました。

そのことをお伝えし、バッテリー交換で受けることにいたしました。

実際に中をあけさせていただきました。

写真ではわかりづらいのですがこちらです。

 

 

真ん中を押してみるとへこんでいますね。

バッテリーが膨らんだせいで、画面が浮いてきておりました。

予想が的中しました!!

 

すぐに取り換えさせていていただきました。

膨らんでいないのと比べてみました!

 

 

なんとなく手前のほうが大きくみえます!

このように膨らんでくるとバッテリーも寿命に近いです!

新しいのに15分ほどで付け替え、しっかりと画面もはまり、浮きはなくなりました!

お客様に原因をお話し、直って喜んでおりました!!

動作確認もしたところホームボタンもしっかりと機能しました!

 

スマップル旭川店では、バッテリー交換以外にも、画面修理や水没修理など

様々な修理を行っております!

少しでも気になることや、わからないことなどございましたら、

お気軽にご連絡ください!

 

スマップル旭川店でした!!