iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

城島高原でアイススケートなどいかがですか?(*^▽^*)

「城島高原アイクスケートリンク」の紹介です♪
城島高原は大分県別府市にあります。
今年もアイススケートリンクがオープンしました!
大自然に囲まれて滑るスケートは気分爽快♪
キッズソリやパイロンソリもあるので、
小さなお子さまでも安心して遊ぶことができます♪♪

 

雪あそびコーナーやナイター営業など、期間限定イベントも♪
次のナイター営業の開催は、12月23日となっています。
その後は、1月2日、3日、7日、2月11日です。
冬の思い出にアイススケートなどどうでしょうか??(*^-^*)

 


 

iPhoneをうっかり落としてバキバキになった画面の修理です。
アイフォンの修理を依頼する際、Appleのサービスを利用すると、
内部のデータが初期化されてしまいます。
もし、iPhoneのタッチが認識していなければ
データのバックアップを取ることができません。

 

連絡先や写真、アプリのデータ等、
大切なデータはなんとか残したい!
そんな方は、スマップル大分店での画面交換をオススメします。

こちらは、不意に落としてしまい
画面全体がバキバキになってしまったiPhone6。
ここまで割れてしまうと、ガラスで指を切る危険性大!
このような状態になってしまったらなるべく早めに修理を!

 

修理の受付~修理~お引き取りまでに
30分~40分ほどお時間をいただきます。
すぐにお返しできますので、
一刻も早くきれいにしたい!という方は当店へご相談ください。

 

預かっているiPhone6も30分ほどでこのように!

もちろんデータもそのままですので、
バックアップやデータ移行などの面倒な作業は必要ありません。

 

スマップル大分店は、大分駅より徒歩5分!
若草公園目の前にピンクの看板があります。
みなさまのご来店お待ちしております(*^-^*)