iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像

教会のイルミネーションと、ベルに願い事を

表参道の通りには欅の木にシャンパンゴールドのLEDのついたイルミネーションが始まっていると前にブログでご紹介いたしましたけれども、今回もイルミネーションイベントです。

今年はクリスマスイブの12月24日がなんと日曜日です。恋人と過ごすには抜群の日にちになっていますね。

クリスマスイブでは幻想的な明かりを求めて、渋谷のイルミネーション巡りなんかをしてみても面白そうですね。

今回は教会のイルミネーションです!

教会というだけで、電球の光もさらに神々しく感じてしまいますよね。

現在はもう既に始まっていますので、今日行っても見ることが出来ますよ。

また今は『Happy Bell』というイベントも開催中です。

12月25日(月)までの火曜日以外の平日で17:00~19:00間には、ベルに願い事を書いて、庭にあるクリスマスツリーにベルを飾ることができます。

テレビで放映されてからの人気イベントにもなっていますので、コチラのイベントとかけ合わせれば恋人同士でとてもいい雰囲気になることができるのではないでしょうか?

 

『南青山ル・アンジェ教会 クリスマスイルミネーション』

開催日:2017年11月1日(水)~12月25日(月)

開催時間:17:00~22:00(期間中毎日点灯・火曜定休)

開催場所:南青山ル・アンジェ教会

料金:無料

お問合せ:南青山ル・アンジェ教会

TEL:03-5411-2722

 

幻想的な明かりと恋人同士の姿も画面の割れたiPadで写真を撮ろうとしている貴方!

詰めが甘いですでよ!細やかなところにも気をつけている人こそモテるものです。

上も下も右も割れているこの状態見たいなので、「一緒に撮ろう」と言われても……

といった感じにならないように修理をしておくのがベストです!

綺麗な状態のiPadを持っていることこそ、通常の状態であることを再認識しておきましょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。