iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鹿児島中央駅から徒歩2分!iPhone修理のスマップル鹿児島はここにあります♪

みなさんご存知、鹿児島中央駅の東口にある「一番街」というアーケード…

まさかの工事中です!

現在アーケード内は再開発工事のため、正直近寄りがたい雰囲気ですよね…

お気持ちお察しします…

察したので、今回はわかりやすいように道順をご紹介しましょう!

スタート地点は鹿児島中央駅の東口ですね♪

イオンが有る側のところです。

まず大きく別れるのが「徒歩」か「車」か。

両パターンあるのでご自身にあった方を見てください

ではまず徒歩パターン!

□徒歩の場合


上の写真の位置に立った時、迂回してアーケード内に入るために

まずは左にむかいます。

するとすぐ信号があるので、ここを右に。

狭くなって少し歩きづらいですが真っ直ぐですね~

すると右側に、なんなくアーケードの入り口が見つかるので入ります。

アーケード内の交差点にまで来たら左側にいきます!

もう着きますね♪

はい!アエールプラザはここ!この2Fにスマップル鹿児島はあります!

□車の場合


最初の画像から今度は、まず右に行きます。

そこに「ベル通り」という通りがあるので車でそのまま入ります。

この小さな旗が目印ですね♪

中腹まで着いたら、もうすこ~しだけ車で進みます。

そして左側にどん!

アエールプラザの駐車場です!

スマップル鹿児島をご利用で、この立体駐車場にお車を停めた場合は

一時間分無料のサービス券を差し上げますよ~


□実は最難関!?アエールプラザ2F


これでアエールプラザまでは迷わずに辿り着けそうですか?

アエールプラザに入るとすぐ左手にエスカレータがあるので、

そこから上がっていただければ到着まであと10秒!!

ここを通れたら…

そうですよね…正直…通りづらい(笑)

しかし、一番奥の右手に見えるのがスマップル鹿児島です!

ここまで来たらもう安心。

明るく愉快?なスタッフがお出迎えいたします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もし途中で道がわからなくなってもお気軽にお電話ください。

お近くでしたらお迎えに…いけるかもしれません。

約2~3年と長く工事が続きますが、スマップル鹿児島は変わらず営業中です!

お困りの際はぜひご利用くださいませ!