iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像

小倉南区でトイレに落としたiPhone6も無事復活!!

画面や液晶が割れていたり、バッテリーが劣化していたりするiPhoneの修理はもちろん、動かないiPhoneから水没したiPhoneまで様々なiPhoneに対応できるのはスマップル北九州小倉店だけ!

 

今回のお客様はトイレにうっかりiPhoneを落としてしまったお客様。スマホを持ってトイレって行っちゃうんですよね~。

 

そこで、私が思うトイレのスマホ危険度ランキングは(笑)

 

第3位

いざ出ようとしたとき(経験談)

用を足していざ出ようと思った時に、服をちゃんと着ようとするじゃないですか。その時ですね。ポケットが思いもよらない方向に傾いていると、床に落としてしまいます。床ならまだいいのですが、、、、、

 

第2位

便座に腰掛けようとしたとき(経験談)

こちらも要注意です!特におしりのポケットにiPhoneを忍ばせている人は気を付けないといけないですね。

 

第1位

トイレで前かがみになったとき(経験談)

便座をあげる時やトイレットペーパーをとる時など、少し前かがみになるともれなく落としますね(泣)

パーカー大好き人間なんですが、お腹のあたりの横向きのポケット!あいつが曲者です!するっと音もなく大切なスマホを手放します(笑)

 

さてここからが本題です!

 

落としてしまったらどうしたらいいのか?

 

トイレの床などに落としてしまったら、優しく拾いあげて様子を見てあげてください。ガラスにひびが入ったり、画面が割れたりしていたら、早めに修理してあげてください。

 

万が一、便器の中に落としてしまったら、、、、、

 

 

すぐに救出しましょう!

 

 

救出後は電源が入るかなんて確認せず、そのままスマップル北九州小倉店に持ってくる!

早めに行動すれば復旧率が格段に上がります!

 

今回お預かりしたお客様は、すぐに連絡をいただきデータも本体もしっかり復旧できました。

 

でも水没した携帯を持ってくるお客様のほとんどが

「最初はついたけど、つかなくなったから・・・」

声を大にして言いたいです!!

「水に落としたら持ってきましょう」

つかなくなってからでは手遅れになるケースも出てきます。

大切なiPhoneを守るために、早めにお問い合わせくださいね♪

 

≪電話でのお問い合わせはこちら≫

 

≪スマップル北九州小倉店HP≫