iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー不具合は宮崎最安値のスマップル宮崎店へ(^^)/

iPhoneのバッテリー不具合は宮崎最安値のスマップル宮崎店へ(^^)/

 

毎日寒いですね(>_<)

寒いと鍋!!ですよね☺

でも寒いとカレー!!

もアリですよね( `ー´)ノ

なんと、

宮崎県民の味「ガンジス」のカレー、JAL機内食に!!!

 

 

凄いですね(^^♪

レトルトも販売していますのでぜひ食べてみてくださいね(^^♪

 

 

寒いとこたつに入り、布団に入り、充電器を挿したまま寝転がって携帯を触り続ける・・・

これ!!絶対ダメです(*_*;

リチウムイオンバッテリーは熱によって劣化すると言われています。
充電していると熱くなるのはご存知かと思いますが、これに使うことによるCPUの負荷でさらに本体が熱くなることとなりバッテリーが劣化してしまいます。

CPUとは、スマホのいわば頭脳みたいなもんです(^^)/

本日は画面が割れているうえに、バッテリーの減りが早くなり、充電器を挿しても反応しない・・・というお客様がご来店されました。

話を聞くと、寝るときに充電器を挿したままゲームをしていたそうです。

まずは、フロントパネルを取り外します。

次にバッテリーと、ドックコネクターを交換しました。

内部清掃後、新しいパネルを取り付けて修理完了です(^^)/

充電器を挿し、ちゃんと反応するか、充電は正常に増えるかの確認を行いお客様にお渡ししました。