iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

4000通りからあなたにあったアイスティーを

どうせ飲むなら美味しいものを!

みなさんこんにちは、渋谷宮益坂店です。

いま表参道ではLiptonの水出しアイスティーに沢山のフルーツを入れたお店が期間限定でオープンしているんです。

お好きなフルーツを加えて、たっぷりのビタミン類や食物繊維まで一緒にとれちゃう!

つまり、夏のからだにとってもおいしいんです。

Instagram、Twitterで「#fruitsintea」で写真を見てるとあなた飲みたくな~る!!

Fruits in Tea Cold Brew Summer OMOTESANDO

約40,000通りの組み合わせからあなたの好きをいれて、自由にカスタマイズして楽しめる期間限定Fruits in Tea専門店が、バージョンアップして今年もオープン!

おいしさに“食感”をプラスするメニューが新しく仲間入り!

さらに、ここでしか買えない

店舗限定ニューデザインのオリジナルタンブラーも!
紅茶に、あなたの好きをいれて、新しいおいしさに出会いませんか?

 

開催日:8月27日(日)まで

開催時間:10:00~20:00(ラストオーダー19:45)

開催場所:東京都港区南青山5-1-25 東京メトロ表参道駅B3出口すぐ

 

飲んだあとはひたすら遊ぶだけ!

遊びに行く前に割れたiPhoneで出かけるのは恥ずかしいですよね?

当店なら、即日修理で渡せちゃうんです。

外から暑い中ご来店いただいた方も、画面修理なら涼んでる間に終わってしまいます。

お困りごとがございましたらどうぞご来店くださいませ。

 

みなさま楽しい時間はあっという間に終わりますから夏休みの宿題、課題は計画的に行いましょうね。

そして20歳を過ぎると時間の流れは年を取るごとにさらに早くなって行くのを感じます。

そして私は気が付けば30歳を超えていましたよ・・・Σ(´Д`ll ズガーン

だけれども、今を楽しむことは悪いことではありませんので、若い方はたくさん遊びましょう。

そして若くない方はどうぞ体を労わってあげてください。

みんなで楽しいサマーライフをお楽しみ下さいね。