iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷の動物カフェは一味違う

猫カフェやフクロウカフェなどが増えて来ていて沢山の動物カフェのある中で、渋谷は一味違っているのです。

何がいるかというと……

「山羊🐐ヤギ」なのです!

駅から徒歩で4分の場所にありながらも、渋谷に居るとは思えない場所のようです。

テラスの横の小屋には「渋谷にいるヤギ」”しぶやぎ”の『さくら』が貴方をお出迎えしてくれます。

店内からでもヤギを見ることも出来てしまうので外が寒くても安心ですね。

店内にはオーナーこだわり抜いたアンティーク家具や間接照明がたくさんあり、フードやドリンクのメニューも豊富に取り揃えてあります。

一人で行っても大勢でもあっても、打ち合わせをするのにも、ゆったりと食事を楽しむ人にも、ピッタリの場所ではないかと思いますので機会があれば是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

『桜丘カフェ』

営業時間:平日8時30分~4時、土曜日土曜日11時30分~4時、日曜日11時30分~0時

定休日:無休

住所:東京都渋谷区桜丘町23−3 篠田ビル一階

TEL:03-5728-3242

 

カフェでゆっくりしている時にも携帯をいじることはあるでしょう。

ですが、こんな状態であったとしたら何か締まらないですよね。

そしてせっかく「さくら」というヤギがいるのですから写真が撮れるというのにこの状態いただけないですね~。

角からの割れも画面の修理をしてしまえば、この通り!

綺麗になったiPhoneでヤギと共にまったりとカフェですごしませんか?

以上、スマップル渋谷本店でした。