iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneがまるで新品のように復活!!スマップル静岡店、過去の修理案件からのご紹介♪

本日も過去の修理案件からドドンと2件ご紹介♪

同じような状態のiPhoneをお持ちの方は、是非ご参考ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こちらは藤枝市からお越しのお客様からiPhone6sの修理依頼です!

遠い所からの来店誠にありがとうございます!

iPhone6sの状態を見てみましょう。

iPhone6S

画面右上のヒビ割れが多いですね・・・

ですが画面右上は操作出来て画面右下辺りは反応が悪かったです。

ヒビが多いから反応が悪くなるというわけではなくヒビ割れの深さで反応が悪くなっているような感じですね。

画面が割れて破片でシャリシャリしていて反応も悪くなってしまったiPhone6Sですが、

スマップル静岡店にお任せ頂ければなんと・・・

iPhone6s修理後

こんなに綺麗に直ります!

タッチ不良もなく気持ちよく使えますね!

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂けたので、フィルムを特別価格でお安く販売させて頂きました!

勿論貼り付けは当店スタッフが綺麗に無料でサービスさせて頂きました!

 

 

お次はこちらのiPhone6の画面交換修理です。

それでは見ていきましょう。

右下から大きく亀裂が入っています。

フィルムがなければガラスが指に刺さっていた可能性すらあります。

・・・しかし今回はそれだけではない様子。

若干わかりにくいですが、iPhoneの左側面が盛り上がっています。

ご本人様は気づかれていなかったようですが、バッテリーが劣化し膨張してしまっている可能性が考えられます。

実際に開けてみると・・・

見事にふっくら膨張していました!!

iPhone6の発売日は 2014年9月です。既に3年以上経過しています。

バッテリーの寿命は1年半〜2年ほどと言われています。充電サイクルですとおよそ400回ほど。

バッテリーが劣化すると、今回のような膨張の他にも、充電の減りが早くなる、本体が発熱する、突然電源が落ちる、電池残量の表示がおかしい、充電が出来ないなどなど、様々な不具合が生じます。

こちらの記事を参考に、一度ご自身のバッテリーが劣化していないかチェックしてみましょう!!

これは便利!!iPhoneのバッテリー寿命を確認する方法!

液晶交換修理とバッテリー交換修理を行い、まるで新品のように生まれ変わりました!

iPhone6は、既に発売から2年以上経過していますので、AppleCare等の保証サービスはほとんどの方が切れてしまっているかと思います。

メーカーに出せば3~4万は掛かってしまう修理でも、当店では半額以下にて修理可能です!!フィルムを貼ってもお釣りが出ますね!

まだまだ現役でお使いいただけます、iPhone6の修理も、是非スマップル静岡店へお任せ下さい!