iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

冬にはアイス!(※食べられません)

夏にラーメン冬にアイスとその季節だからこそ食べたい的なことってありますよね。

汗だくになりながら食べるラーメンや、寒いといながらも美味しいアイス。

今回はそんなアイスクリームを・・・・食べる・・・・・・・・・わけではなく、撮るのです!

アイスクリームをテーマとした、インスタ映えすること間違いなしなフォトスポットが設置されています。

そこではイベントで先着順ではありますが、プロのインスタグラマーが色々と撮影の仕方や加工方法などを教えてくれる機会もあるみたいですよ。

ディーズアイスともコラボが決定していて、数量限定で食べることの出来る。東京アイスクリームランドとエディーズアイスクリームのオリジナルアイスクリームも配布する予定なのだそうです。

また「串カツ田中」では、渋谷の3店舗限定で2,000円以上のお会計をすると、女性限定ではありますが、東京アイスクリームランドへの無料招待件がプレゼントしてくれるようですよ。

ご飯を食べてからの撮影はキツイかもしれませんが、お腹も満たされタダでいけるのであればお得ですよね。

週末に表参道に来られたのであれば行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『東京アイスクリームランド』

開催日:2017年12月15日(金)~17日(日)

開催時間:9:00~21:00 (※15日のみは19時からオープン)

開催場所:SO-CAL LINK GALLERY

入場チケット:早期購入チケット 2,000円
通常チケット 3,000円
小中高生限定チケット500円

お問い合わせ:公式サイトから

 

せっかくフォトスポットで撮影が出来る機会があるのにこの状態ではいささか問題がありますよね。

右側も左下も割れてしまっているではありませんか。

一番の持つところがバキバキに割れてしまっているのであれば、考えられることはただ一つ!

「iPadのガラスの修理」をすればいいのです!

ツルツルになったガラスであればどこを持っても大丈夫なので、あとは貴方の腕次第で素晴らしい写真を撮ることができることでしょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。