iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夢があふれる! 年末ジャンボバスツアー

年末といえば、そう!

年末ジャンボ宝くじですよね!

私も期待に胸を躍らせ、ついつい購入してしまいます。

『もし一等が当たったら・・・!』と、夢のような想像をするのが楽しいですよね!

そんな中、『年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー』

が開催です!

期間は【六本木エリア】2017/12/7(木)~12/9(土)【表参道エリア】2017/12/10(日)~12/13(水) となっており、

既に六本木エリアは開始中のようです。

年末ジャンボの販売を記念し行われるもので、参加料は無料で、かつ参加者全員記念撮影プレゼントなどがあります!

イルミネーションを楽しむもよし、デート感覚で参加もOK!

当選祈願をするのもアリ!?

興味のある方は是非いかれてはいかがでしょうか?

 

では本日の修理速報おさらいはこちら!

iPhoneは精密機械ですので見た目のダメージが、どれくらい本体に影響を与えてしまっているのか分からないですよね?

結構バキバキにガラスが割れているのに、液晶の表示部分は特に問題なくタッチの動作も問題なかったり・・・

逆に落としてしまった時ガラスの割れも無いのに落とした直後から不具合が出てしまったりなんてこともあります。

今回修理にお持ち頂いたのはiPhone6Sです!

結構損傷してしまっています・・・

画面の全体に縦線が入ってしまい、タッチによる操作も効かない感じです。右側の部分では液漏れで黒くシミもありますね。ガラスも剥がれて液晶がむき出しにもなっています。

お客様いわく結構高い所から落としてしまったとのことでした。しかも一回や二回ではなかったと・・・

落とした直後も使えていたのが、とうとう縦線が入りタッチも効かなくなってしまったようです。

では早速修理していきましょう!!

修理完了しました!!

今回の画面の修理でガラス割れももちろん、タッチも正常に戻っています!

合わせてスマップル渋谷本店でオススメしている、衝撃に強い強化フィルムもお客様のご希望で貼らせていただきました。

損傷が激しいiPhoneでも是非スマップル渋谷本店にお持ちくださいませ!当店のスタッフが全力でお直し致します!!

気になる修理料金は地域最安値!データもそのままで即日お渡し可能です!!

修理が出来そうかお悩みでしたら、ご相談は無料ですのでお気軽にスマップル渋谷本店にご相談下さい。

以上スマップル渋谷本店でした。