iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌市白石区からお越しいただいた【iPhone6画面交換修理】

札幌の気温は一段と冷え込み

僕はもうこの寒さに耐えきれないです><

インフルエンザもそろそろ流行する時期ですので

みなさん体調管理には気をつけましょう!

 

さて今回の修理例は【iPhone6画面交換修理】です。

札幌市白石区からご来店いただきました。

白石区といえば若い方が多く住んでいるイメージがあり

札幌の中心地からも近く、スガイディノスなどの

アミューズメント施設があり遊び盛りの若者にはもってこいの地域です。

 

スマップル札幌駅店はヨドバシカメラマルチメディア札幌店の向かえに店舗があり

お客様は東西線の地下鉄を利用され、当店にお越しいただきました。

白石区にもiPhoneの修理屋さんがあるそうなのですが、

お客様はネットで調べ、価格や口コミなどを比較して当店で修理を決めたそうです。

 

動作確認をしっかり行い、丁寧・スピーディーに修理を行っていきます。

このiPhone6は角から落として割れてしまったそうなのですが

画面全体にヒビが広がり、このまま使うのは危険です!

ガラスが指に刺さったり、切ったりする原因にもなりますので

割れてしまったiPhone早めに修理するのをおすすめします。

気になる作業時間はというと…

画面交換修理では約30分程で綺麗な画面に早変わり♪

札幌では札幌駅東口ビックカメラ3階にアップルの代理店

BICApple製品修理サービス札幌店がありますが、修理には約1週間ほどかかります。

データも初期化となってしまいます。

しかしスマップル札幌駅店では

データの初期化をせず30分程の修理でお渡しできるので

仕事が忙しく時間がとれない・・、データを消したくない・・

そんな方は!

スマップル札幌駅店で修理をしましょう!!

もちろん修理の技術も確かですので安心しておまかせください。

スマップルは全国に店舗があり、一日に何百台もの修理を行っております。

当店スタッフは経験や知識も豊富ですので、たくさんのお客様に満足していただいております!

もしiPhoneが壊れてしまったらまずはお近くのスマップルまで!

急なご相談・ご来店でもスタッフが親切・丁寧に対応いたしますのでお気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^