iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サウンドデザインフェスティバルin浜松2017@アクトシティ浜松

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

12月9日、10日の二日間、浜松市中区のアクトシティ浜松で「サウンドデザインフェスティバルin浜松2017」が開催されます(^^)/

 

 

ロンドンを拠点に活動するアーティスト・スズキユウリ氏の作品を含め、音に関する国内外の先進的な製品・アート作品や楽器など60点以上が展示されます。

 

また、音の楽しさを体感できる体験コーナーをはじめ、アートユニット「明和電機」によるライブパフォーマンスや、「ハママチューン~浜松サウンドハッカソン~」の成果発表会、作曲や音・モノづくりのワークショッププログラムも開催されます。

 

音の新たな魅力や可能性を発見できることと思います。ぜひご参加くださいませ。

詳しくはこちら

 

 

さて、本日はiPhone6sのガラス割れ修理のご紹介です(^^)/

 

修理前のお写真はこちら↓↓↓

なかなかの割れ具合ですね(;^ω^)

画面上部のひび割れが酷く、おそらく画面上部から衝撃が加わったのではないかと思います。

ところどころガラスも欠けており、内部に水分やほこりが入りやすい状態になっておりました。

 

 

水分やほこりが本体内部に侵入すると、水没して電源が入らなくなってしまったり、ホームボタンやカメラなどの他のパーツの不具合を招いてしまいますので、お早目に修理されることをおススメします。

.

.

.

.

.

.

作業完了です。お写真はこちら↓↓↓

他の不具合はなく、動作もバッチリです(^^)/

これでこれからも長く使っていただけますね。

 

当店の修理で交換したパーツには安心の3カ月保証がございます。万一何かあった場合でも3カ月以内は新品パーツと交換させていただきますので、とても安心です。

 

 

自分でパーツを用意すると保証がついていなかったり、慣れない修理はさらに故障させてしまう危険性が高いため余計にお金がかかってしまうことも・・・

 

 

修理に慣れていない方は修理店に出すのが無難で確実ですね(^^;)

 

 

ご自身で修理して壊してしまったものも当店では修理を受け付けておりますので、諦めていた方はぜひご相談くださいね。

 

iPhone修理 浜松 スマップル浜松店

〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL 053-459-0145

HP
https://smapple-hamamatsu.com/